業務用エアコン交換は業者へ

新型コロナウイルスの発生により、テレワークが定着しました。サービス業の人以外はほとんど在宅ワークを余儀なくされました。サービス業の職業の人もお客さんがこないため、辞めざるを得ない人もいました。生活は変化してしまい、映画館や劇場やホールなどは閉鎖するところも増えました。

オリンピックも東京で行われることから満員電車解消のために在宅ワークを、と国をあげて取り組んできました。しかし3年が経過しようとしている今、コロナウイルスによる重症者も減り、徐々に会社へ通勤するしかない状況となった。ものとの生活へ戻りつつあります。今まで閉めていたお店や、学校、ホールや会場なども人々が戻り始め、業務用エアコンをいざつけようと確認すると、故障している場合もあります。

水漏れや、冷房をつけても冷えないなどのトラブルがふえてきました。業務用エアコンがいざ使おうとしても、壊れていて交換するにも、ウクライナとロシアにより長引く戦争の影響から半導体不足により入荷しないなど業界全体にも支障が出はじめています。この10年で温暖化がすすみ、暑さも気合いでは乗り切る事が出来ない暑さとなっています。エアコンをつけないことにより、熱中症となって救急搬送されるひとの数も増加し亡くなる人の数も多数となった。

暑さ対策のためハンディファンや冷却グッズもかなり人気を集めています。業務用エアコン交換も希望するところが増え予約が殺到しています。交換は早めに業者へ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*